キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ポテマヨのハム巻き弁当♪

こんにちは^^

今日もお弁当作りはお休みだったので 少し前になりますが 三女のお弁当を♪
a0162330_10154833.jpg
☆桜海老の卵焼き
☆ポテマヨのハム巻き
☆かぼちゃのカレー粉焼き
☆肉団子(市販)
☆きゅうりとミニトマト、紫蘇の酢の物
☆梅干し、ゆかりふりかけごはん

あえて 説明するほどのものも なく^;

昨日は こちらで花火大会がありました。
三女が行くので 夕方から友達がうちに来て 一緒に行くとの事。
それを すっかり忘れていた私、朝 聞いて思い出したものの 時間がないので
お昼の時間にお掃除をしようと 家に帰ると あら不思議、リビングが超綺麗に☆

うちにいたのは 次女だけなので 
『あー次女ったら 私のためにお掃除してくれたの?優しい子だわ~』と思い
次女に
「お掃除してくれたん?」と聞くと
「うーん 友達が来るから」と次女。
『うんうん やっぱり 三女の友達が来るからしてくれたのねー。いいお姉ちゃんじゃないの~♪』
と思いつつ、それも信じきれず もう一度聞くと
自分の友達が 急遽来ることになったと判明。
やはりな(^_^;)

それにしても 2人のお友達が一気にくるなんて、どうして重なるんでしょう。
まぁ その方が お掃除1回で済むから いいんですけど^^(そこかい!)


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-08-06 10:41 | お弁当