キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

厚揚げの甘酢炒め弁当♪

こんにちは^^

はい 今日は次女のお弁当です。
a0162330_1132548.jpg
☆厚揚げの甘酢炒め
☆枝豆と桜えびの卵焼き
☆とっぽぎの明太子焼き
☆かぼちゃの煮物
☆ソーセージ
☆アメリカンチェリー&ぶどう
☆青菜とゆかりふりかけ(市販)ごはん

メインがこれ!と言えないのが 悲しいところ(苦笑
とりあえず種類でカバー^^;
三女が嫌いで 次女の好きなとっぽぎ、ここで使わねばと 
明太子で炒めて 海苔を少し巻いてみました。


a0162330_11471835.jpg

今日は 自動車学校へ 行くから遅くなると次女。
先日 無事、仮免許も取り、今日から 一般道路へ出るらしい(怖いねー)
「だったら お母さん、外で あと つけたりしようか?いつごろ?」
と 冗談半分で言ったら
「やめて」(苦笑)と言われ、時間を教えてくれませんでした。
そんな本気にしなくても 行きませんがな^^(笑


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-08-04 11:55 | お弁当