キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ミートローフ弁当♪

こんにちは^^
雨、各地でよく降ってますね。
どちらも 大きな被害が 出ないように願います☆

さてさて久しぶりの三女のお弁当です。
a0162330_13234619.jpg
☆ミートローフ(昨晩のおかずから)うずらの目玉焼きのせ
☆ミートローフと一緒に作ったデミソースで和えたパスタ(全く見えてませんが^^;)
☆枝豆、ハムの餃子の皮巻き
☆カラーピーマンのソテー
☆かぼちゃの煮物
☆胡瓜、紫たまねぎ、人参の酢の物

昨日は ユーミンのコンサートのため お夕飯を早めに3時頃 とりかかっていたら
三女が手伝うというので(テストからの逃避行か?) ほとんどミートローフは
三女におまかせ。
あれこれ 口は はさみましたが(笑

私は お豆腐の和え物、おやつのチーズケーキを焼きました。
お弁当には そのままミートローフ採用^^;
うずらの目玉焼きをのせて ほんのちょっと変化を(苦し紛れ^^;)

おかず少なめですが 徐々にテンションもあがるでしょうということで
ぼちぼちといきたいと思います^^

ユーミンのコンサート、たまたま知り合いの方からミサちゃん経由で
「チケットあるけど いらない?(3列目の真ん中)」と誘われて
そこは なかなかない機会ですので行きましたが とてもよかったです。
コンサート自体、それほど行くほうでもないのですが
女性の方のコンサートは 初めてだったので とても新鮮、お着替えも多くて
華やかなステージでした。
サービス精神たっぷりの さすがユーミン!というようなコンサートで
しばし 昔に浸り(懐かしい曲も、歌ってくれました)夢の時間でした^^

コンサートが終わり、遅い食事をして帰宅したのは 24時ちょい過ぎでした。
そして そこには現実が(笑
a0162330_13295841.jpg

略すと
長女は5時半に起こして
次女は7時に起こして お弁当いらない。
三女は6時半に起こして お弁当はいる。クラスのTシャツ代金、760円いる。
と 言うことです。

はいはい わかりましたよー(笑
任務実行、いつもの朝でした^^


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-07-06 14:18 | お弁当