人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

豚バラと豆のパスタ♪

こんにちは^^
雷がごろごろと(><)

三女、テスト期間中、次女もお弁当いらないとの事で
またまたお弁当を作らない朝でした。

こちらは 昨晩のごはんから♪
豚バラと豆のパスタ♪_a0162330_117026.jpg
☆豚ばらと豆のパスタ
うー仕上げにブラックオリーブを飾るつもりだったのに 気づいたら食べてました^^;

レシピは 基本 朝日放送の『おしゃべりクッキング』さんからです。
いんげん豆とありますが ワタクシ ひよこ豆を使ってます。
豚ばらとお豆が使ってあり パスタのがっつりバージョンとでもいいましょうか(笑

お豆嫌いの 長女からは クレームあり(お豆よけてた)でしたが 
個人的には 好きでした。

雷、豪雨となってきました(><)
pcも閉じたほうがいいかな。


♪読んでくださって ありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-07-04 11:16 | おうちごはん