人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

玄米ビーフンカレー風味弁当♪

こんにちは^^
雨は降らないものの くもり空です。
青い空が みたいな~。

三女のお弁当を♪
玄米ビーフンカレー風味弁当♪_a0162330_1217188.jpg
☆玄米ビーフンカレー風味
☆キュウリのベーコン巻き
☆ゆで卵(枝豆のせ)
☆プチ鮭むすび
☆ミニトマト

今日のメインは ビーフン♪
以前、ドライブ先で何気に入ったお店でみつけた【玄米ビーフン】
お湯に1分つけて水切りしたらOKという簡単すぐれもの。
海老、ピーマン、人参、玉葱、キクラゲを炒めて 戻したビーフンを入れて
カレー粉、お塩・胡椒で味付けました。

玄米ビーフン、お味は未知だったのですが 美味しー♪(お昼に たった今 食べました)
乾物だし もっと買っとけばよかった(><)
玄米ビーフンカレー風味弁当♪_a0162330_12402582.jpg

どこかで 見かけた方は ぜひご一報を^^
なんて 普通にスーパーにあったりして(笑


♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-06-14 12:47 | お弁当