キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ハンバーグ弁当♪

こんにちは^^
梅雨ですね。雨の1日になりそうです。a0162330_12183212.jpg


久しぶりの三女のお弁当♪
a0162330_12203562.jpg


次女用♪
a0162330_1225085.jpg
☆ハンバーグ&うずらの目玉焼きのせ
☆パスタ
☆魚肉ソーセージ
☆かぼちゃの茶巾
☆ひじきと人参の煮物
☆胡瓜の梅干和え
☆ミニトマト、ブロッコリー
☆ふりかけごはん

ハンバーグは 以前夕ご飯に作った時のものを焼いた状態で冷凍ストックしているので
レンジで加熱しただけで完了。
パスタも 冷凍ストックしていたものを レンジで加熱してケチャップで
軽く炒めただけです。
冷凍ストック バンザイ♪(笑
a0162330_12184684.jpg


3泊4日で 高校総体に行っていた三女(テニスやってます)
昨晩 やっと帰ってきました(日曜日には会場で会ってますけど^^;)
月曜日は 仕事で行けなかったので どうなったか もやもやしてたら
午後 『中大 行けるよ』と メールがきました。(中大=中国大会)
行けるか行けないかラインで、毎日遅くまで練習して目標としてたので よかったです。
一年前の同じ大会で1年になったばかりで 出場し 緊張のあまりボロボロの試合をして
試合後、泣きじゃくっていたのを思い出します(読みませんように^^;)
同じ会場だったので ちょっと心配してましたが 1年経って それなりに前進したようです。
よく頑張ったね。
ドキドキを ありがとう(笑

♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-06-07 12:43 | お弁当