キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

唐揚げ弁当♪

こんにちは^^
またまた 午後の更新になってしまいました。

三女のお弁当です。
a0162330_12341716.jpg
☆唐揚げ
☆ゆで卵
☆厚揚げの、ピーマン、人参の 甘味噌炒め
☆ベーコンとチーズ巻き
☆カリフラワー
☆ポテトサラダのトマトカップ
☆梅干し、ゆかりふりかけ 黒ゴマかけごはん

うーん 今日はまた一段と ゴチャゴチャしてしまいました(涙
ず-ん(凹む音)


昨晩は 珍しく女子4人で(娘3人と私) 映画を観に行きました。
前日、4人で予定を合わしてる話をしてると『えー俺はどうするん?』と 
行く気もないのに 絡んでくる夫(-_-)
一瞬 シーンとして また話し始める娘達。
いつもながら 気の毒だったわー^^;

いつも コメント、ありがとうございます。
お言葉に 励まされています。
なのに、皆さんのところへ コメントできず 読み逃げ応援だけさせてもらってます。
すみません。
勝手を言ってばかりですが また ゆっくりお邪魔させてください。


♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みき at 2011-05-31 22:54 x
こんばんは^^

どこが「ずーん」なん。色彩豊かで美味しそうですよ~。
ずーんな気持ちを元に戻すぜっ!とぉおーー(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

映画、いいなぁ。行ってないわー映画館。
楽しかったかな?次回は是非ご主人様とおふたりで♪
Commented by あき at 2011-06-01 08:53 x
おはようございます。

から揚げいいですね~いっぱい食べたいです♪
ベーコンとチーズのコントラストが巻くと綺麗ですね。

因みに何を観に行かれたのですか?

一瞬シーンとなった構図は目に浮かびます。
男は旦那さんだけだといろいろ大変ですね。
Commented by モカ at 2011-06-01 11:31 x
♪みきさん こんにちは^^
今日は ちょっと暖かいですね(昨日は どうやったのか気になるところ)

みきさんの >とぉおーー(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
かなり 効きました。
ありがとう。
笑顔になると 不思議と元気になれそうな気持ちになりますね。

映画、実はちょっと映画そのものはね。。あんまり(小声)
でも 女子4人(あくまで女子と言い張る)で行動するのは
最近、あまりないし 何かと楽しいよ。

夫と最後に映画を見に行ったのは 「世界の中心で愛を叫ぶ」だったわ。どんだけ昔^^;


Commented by モカ at 2011-06-01 11:36 x
♪あきさん おはようございます。

ベーコンとチーズの巻き巻き もう少し、綺麗に巻かれればよかったのですが^^;
とはいえ お言葉、嬉しいです。

映画、ずばり『プリンセス トヨトミ』です。
配役さんが 娘や私の好きな人ばかりだったので 
珍しく4人揃って見たい映画になりました。

夫、いつも4対1になってしまうので ほんとちょっぴり可哀想です。
by rinano3 | 2011-05-31 13:40 | お弁当 | Comments(4)