人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

抹茶の黒豆あんぱん などなど♪

こんにちは^^
今日も気持ちのいいお天気♪
衣替えも済ませてたので 今年初の半そでになりました。
ちょっと スースーするけど 半そでの感触って気持ちいいです。

さて 本日は夫の病院、外来治療の日なので お弁当はパンです。
ずら~~っと^^(まだまだ 不細工なのは天板にありまする^^;)
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9393192.jpg

本日、どうしても作りたかったパンがこちら♪
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9401658.jpg
☆抹茶の黒豆あんぱん。中は こんな感じです。
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9404525.jpg
生地に混ぜ込んだ黒豆やいずこに?_(._.)_
表面が茶色くなったのも残念、色を出したかったら何も塗らないほうが よいのかな?
もっと 黒豆ぼこぼこなイメージだったのに 見た目は またもや想像と違うものに
なりましたが なかなか美味しかったので ちょっと満足してます^^
3時に起きた甲斐がありました。

抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9414249.jpg
☆ウインナーロール

市販のロールパンで 卵のサンドイッチも♪
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9423290.jpg

行ってらっしゃ~い♪(次女用)
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_9425821.jpg

いい1日に なりますように☆
抹茶の黒豆あんぱん などなど♪_a0162330_1063546.jpg


♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2011-05-19 10:11 | お弁当とおうちパン