キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

卵巻き、海苔巻き弁当♪

こんにちは^^
連日、黄砂がすごいのですが 今日は幾分、少ないよう。
お店から いつも見る山が普通に見えて ちょっとスッキリしたような気分です。

さて 連休明けの久々 三女のお弁当。
a0162330_1048968.jpg
☆海苔巻き(牛肉、しめじの焼肉のたれ炒め レタス)
☆卵巻き(シーチキンの明太子マヨ和え、胡瓜、人参)
☆筍、人参の煮物
☆ほうれん草のゴマ、ポン酢和え
☆竹輪の梅干巻き

連休の間、庭でバーベキューをした時のお肉が中途半端に残っていたので
焼肉のたれで炒めて 海苔巻きの具にしてみました。

お天気の光加減によるのか 今朝は全体的に青みがかった画像に
どれもなっていてガッカリ(涙)
青みがかったご飯粒に見えるし(T_T)

♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-05-06 11:09 | お弁当