キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

べーグルサンドのランチバスケット♪

おはようございます。

今日は 日曜日の三女の試合弁当を♪
a0162330_8151264.jpg
☆べーグルサンド
 ・生ハム&アボガド
 ・卵マヨ
 ・林檎とクランベリーののシナモン
☆チョコべーグル
☆黒ゴマ食パンで 胡瓜とツナのサンド
☆チョコ入りドーナツ
☆フライドポテト
☆ミニトマト
グレープフルーツを入れ忘れてました^^;(またかよ)

前夜の土曜日は いつもの女子会(私とミサちゃん)に
なんと長女も加わり3人で飲み会へ。
娘と一緒の飲み会なんて 『なんか やりづらー』とか 微妙に思ってましたが
結構 楽しかったです。

やはり 午前様になりましたが それから黒ゴマ食パンを予約して就寝。
予約時間が最短で5時半だったので あまり予約にならなかった(笑

べーグルの生ハム&アボガドが どうしても作りたかったので(三女も 好きだし)
朝、べーグルも焼いたよー♪

色々、お話はありますが これから次女の入学式へ行ってきます♪


♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あき at 2011-04-04 17:15 x
こんばんは。

土曜日は同じく飲み会でした。

娘さんと飲み会なんて親子仲良しですね。
飲んだ次の日ベーグル焼くとはさすがです♪
生ハム&アボガド鉄板でしょうね。
アボカドlovely

次女さんご入学おめでとうございます。
Commented by みき at 2011-04-04 20:45 x
こんばんは~♪
おべんとう美味しそうですね~。
ちびっこ三女ちゃん、全部食べられるのかな?フフフ。
チョコのベーグルいいですね。生地にココア入れるのかな。
私もまねっこしようっと♪

お嬢様も一緒の飲み会もいいですね~。
長女ちゃんもマジで大人になったのね~~(しみじみ)
今以上に頼れる存在になってくれるんでしょうね^^おばちゃん応援してるぞ。

次女ちゃんは入学式だったんですね。
おめでとうございます。
いいお天気で入学式にふさわしい気候でしたね。
未来があるっていいね~~。
明るい未来になるよう、私もがんばるぞー。
Commented by ひろみ at 2011-04-04 20:51 x
土曜日私も飲み会でした(笑)
職場の歓送迎会ね。


今日 入学式??
うちは7日です。
大学の入学式は行かない人も多いよね。
私?もちろん行きますよ。

飲み会の後 パンをセットするモカさん 尊敬ですわ。
Commented by モカ at 2011-04-06 08:00 x
♪あきさん おはようございます。
2日遅れのご挨拶に なってしまいすみません。

あきさんも飲み会でしたね~。(今は そんな時期?)
娘との飲み会が存在するとは あまり想像した事もなかった(笑
私の友達とも 話していたし それなりに大人になったのねーと
思いました。

アボガド&生ハム、幸せでした(笑
確か奥さまも お好きでしたよね。
この組み合わせ サンドイッチにも ぜひぜひ^^

次女へのお言葉 ありがとうございます。

Commented by モカ at 2011-04-06 08:13 x
♪みきさん おはようございます。
今朝は またすごく寒かったけど日中はお天気になりそうですね^^

チョコのべーグル、はい ココア生地にチョコチップ(溶けにくいタイプ)を混ぜ混ぜしてます。
このべーグルなら 旦那さまも もしかして?^^

ふふ バスケットのパンの量、多いでしょ(笑
試合の時は ちょこちょこ合間を見て食べたり、帰り道に食べたり
誰かにあげたりしてるので なんとか消費されます^^
帰り道、私も一つ食べました^^;

長女ね、頼りになるというのは 言いすぎですが
夫の事も気遣ってくれたり(それなりに)本人なりに色々考えてくれて
大人になったなーと思います。
伊達に歳はとらんねー(笑

次女は 入学2日めから遅い帰宅で(おいおい) 楽しい学生生活が送れそうです(監視せねば)

すでに大人の私達(一緒にしております)も明るい未来になるよう
頑張らねばですね^^
いつも ありがとう。。
Commented by モカ at 2011-04-06 08:19 x
♪ひろみさん 今の時期 ちょうど歓送迎会の時期ですね。
でも 今年はちょっと自粛ムードで 例年より少ないと
代行の運転手さんが言ってられました。

娘さんの入学式、明日ですね。
今日、向かわれるのかな?
入学式、保護者の方も多かったですよ。
ご両親そろってのお宅や 春休みのせいか兄弟らしき方も?
卒業式も入学式も あと数回だなーと少し淋しく思ったりして。
ひろみさんちも 皆さんで参加して楽しんで(笑

 
by rinano3 | 2011-04-04 08:29 | お弁当 | Comments(6)