キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

おむすび弁当37♪

おはようございます。
待ってました、この陽気♪

今朝は久しぶりに 三女の(部活 一日練習のため)お弁当を作りました。
この最近、お弁当がいる試合の時は おにぎりやパンですませていたので
今回は しっかりお弁当らしいものを作ったつもり^^ 
あっち♪
a0162330_10473398.jpg

☆唐揚げ
☆ベーコン、ブロッコリーのスクランブル卵
☆きゅうりの塩もみ
☆かぼちゃ、クランベリーのシナモンかけ
☆牛蒡、人参、しいたけのきんぴら
☆おむすび(鮭、かつおぶし)人参、スライスチーズを のせてます。

もう1品作った 山芋のピザ風は 入りませんでした(T_T)
ミニトマトを入れるのも忘れてました。
時間 余裕があったはずだったのに 結局ぎりぎりになったのが失敗のもと。
毎度 懲りんねー^^;

今朝の新聞に 人間は どんなに辛い時でも また立ち上がる力があると思っている
それを信じたい、と言うようなフレーズを読みました(語句の違いはあると思います)
私も そう信じています。
自分自身も そんな強い人でありたいと思いました。

♪読んでくださ ってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-03-31 11:15 | お弁当