キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ラウンドパンでサンドイッチ♪

おはようございます。
早朝、雨でしたがお日様がでてます。
とは言え、この寒さ(><)

夫が少し前、また入院(今回は短期です)し、またバタバタと走り回ってます。
入院したものの、食欲はあるようで病院食では足りないという夫に
今朝は サンドイッチを作りました。
ラウンドパンは 昨日お店に来た 友達ミサちゃんからの頂き物。
パンは ミサちゃんお気に入りの小野田の須恵の郷のラウンドパン♪
a0162330_9585694.jpg
☆卵マヨ、トマト、レタス
☆ベーコン、きゅうり
☆ポテトサラダ(昨晩のおかずから)
☆ブルーベリージャム

こちらもミサちゃんからの頂き物。
a0162330_9593540.jpg
夫のお見舞いに いただきました。
自分では絶対に買えないバラ三昧(笑
色々と気になる暗い話も多いですが 友達とのおしゃべりは ホッとします。
ミサちゃん、ありがとう。

夫の事でも たくさんの方から優しい言葉をかけてもらって
色々と親切にしてもらっています。
人の支えが どれほど助けになるか身にしみるこの頃。
自分にも出来る恩返しをせねばと思います。




♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あき at 2011-03-26 08:50 x
おはようございます。

旦那様大丈夫でしょうか?
モカさんのサンドイッチでもっと元気になりますね。
おいしそうです。
Commented by saiko1211 at 2011-03-26 17:42
ご主人様、お体、大丈夫ですか?
短期といっても入院は、ホントに心配・・・
一日でも、はやく退院できるようお祈りしております。
お大事になさってください。

愛情あふれるサンドイッチ!
本当に、モカさんはお嬢さんたちだけじゃなくて、
ご主人様、ご両親みんなに、あふれんばかりの愛を注いであげて
素敵です^^素晴らしいです^^
私も、モカさんのほんの少しでも、人にやさしくできるよう頑張ります!
で・・・できるかな・・・う~ん・・・

お友達とのお喋りって、ホント楽しいし、ありがたいですよね^^
苦しいとき、悲しいときは、なおさら・・・
ちょっと話を聞いてくれるだけでも、癒される・・・
そう・・・そうですよね・・・
私も、大事なお友達に、恩返ししなきゃって、つくづく思います。
Commented by モカ at 2011-03-26 18:29 x
♪あきさん こんにちは^^

夫、月曜日に退院します。
まだまだ 完治とは程遠いですが 一緒に頑張ろうと思ってます。
お言葉、ありがとうございます。
最近、娘のお弁当がいらない状況なので こっちで楽しもうと思ってます^^
Commented by モカ at 2011-03-26 18:41 x
♪さいこさん 
夫の今回の入院は ある程度予想されていた事なので 前回ほどの
心配はないです(こらー)
とは言え まだまだ これからなので体力つけて(十分ついてるけど)
一緒に頑張りたいと思ってます。
優しいお言葉、ほんとうに胸にしみます。
ありがとうございます。

さいこさんも 今回の件では色々と大変なのに周りに、惑わされず
冷静に強く優しく対応されているお姿、改めてまた尊敬しています。
私も見習って 頑張らねばと思ってます。
こうしてお話できる事にも 感謝です。
人間、一人では生きられないなーと若い頃は思いもしなかったこと
よく思います。 

 
by rinano3 | 2011-03-25 10:23 | おうちパン | Comments(4)