キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

白パンでサンド&チョコチップパン36♪

こんにちは^^
今日は ちょっと穏やかなお天気かな。
暖かい空気が東北まで届けばいいのにと願います。

先日のオムライス弁当に 皆さんからの嬉しいコメントをもらい(お調子者)
次に張り切って作ったのは こちらの白パン。

a0162330_1115922.jpg
これを見て赤ちゃんの おしりを想像してしまう私って(こらこら)

前夜に焼いたン白パンを朝、サンドイッチに♪
a0162330_1153323.jpg
☆定番卵マヨ

a0162330_1162073.jpg
☆豚カツ(冷食)

a0162330_1142068.jpg
☆明太子、クリームチーズまぜ

当日の朝に もう1種類作った、チョコチップパン
a0162330_1175236.jpg

不細工な花編みパンになってしまったのが残念^^;

a0162330_11151427.jpg


昨日は 長女の短大の卒業式でした。
袴姿になるので朝から着付け、ヘアメイク(最近は ほんと贅沢だわ)帰宅して
すぐに学校へ出発というバタバタでした。
a0162330_16344661.jpg
 我が家の番犬、あんず君 袴姿の長女がわからないようで 吠えまくっておりました(どんだけ)
a0162330_1184194.jpg

ほとんど女子なので 会場はもうそれこそ花盛り(笑
楽しそうな笑顔であふれてて 明るい気持ちになり、
若いって もうそれだけでいいわーと心から思いました。

学生さんから社会人になる長女さん、これから色々大変でしょうが
なりたかった職業に就けたこと、たくさんの人に感謝して 頑張ってください。
ずっと応援してます。

それからそれから あの部屋 ご自分の部屋とはいえ なんとかしてもらえませんか。。
以上!

♪読んでくださってありがとう ございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-03-19 11:42 | おうちパン