キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

卵巻きごはん弁当20♪

こんにちは^^

三女のお弁当です。
a0162330_1004168.jpg
☆卵巻きごはん
☆鶏照り焼きバーグ
☆長いものベーコン巻きピック
☆牛蒡とひじきのマヨサラダ
☆鯖、昆布、人参、竹輪の煮物
☆りんご
☆ミニトマト&ブロッコリー

今日は ちょっと気分を変えて卵巻きごはん。
ごはんに 青菜の混ぜるふりかけをまぜて 薄焼き卵に巻きました。

煮物の人参をご飯に あとのせ(人参の上の緑は ほうれん草)
初め そうするつもりでなかったので 大きい型抜きで抜いたため
ちょっとバランス悪い大きい人参になってしまいました。
いつもの まっいいか。です^^;

お弁当作り、今週は三女1個の日が 多かったのですが 
まぁまぁ頑張ったかなー(おいおい)と 相変わらず自分に甘い私でした^^;





♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-02-04 10:36 | お弁当