キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

豚肉の唐揚げ弁当13♪

おはようございます。
今日は これから研修なので 珍しく早い更新です。

三女のお弁当を♪あっち
a0162330_8281156.jpg
  こっち

☆豚肉の唐揚げ(昨晩のおかずから)
☆ゆで卵
☆ウインナー
☆さつま芋のハチミツ煮
☆胡瓜の鮭フレーク和え
☆ミニトマト
☆ふりかけごはん

次女の早起き学習がなくなり 私も起きるのが6時前になり そのぶん以前より時間がなくなり
お弁当も ちょっと手抜き気味のこの頃。
昨日は ↓お話したように特にひどかった(笑
朝、お弁当を詰めてたら 三女が
「昨日 みんなが 今日〇〇(三女)ちゃんのお弁当、どうしたん。いつもみたいに可愛くないね」
って言われたから
「いじめられとるんよ」」
と 言った(笑
と言うではないですか。
みんな 友達のお弁当って見てないようで見るのね。(汗

明日から気合い入れなします^^;(たぶん こらー!)


今年は 例年より寒いのか?寒いよね?よね?
そのせいか なんと しもやけが足の指に数箇所できました。
子供の頃に 何度かなった覚えがあるのですが お久しぶりのしもやけさん。
赤くなってぷくっと膨らんだ指に 『こんにちは お久しぶり』
と声をかけたくなる私は やはり変状態?(笑

さて真面目に仕事せねば。。

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by rinano3 | 2011-01-25 08:47 | お弁当