人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ビーフシチュー&カマンベールの黒ゴマパン

こんにちは^^
午前中、今日も いいお天気ですね~と書いてたのを訂正。
雨が降り始めてます(13時半)

次女、三女はテスト期間。
長女は なぜか昨日から自分でお弁当を作り(とっかかりの見当はつくけど^^;)
奇跡的にもお弁当のいらない朝でした(笑

なので昨日お話した火曜日のおうちごはんを♪
ビーフシチュー&カマンベールの黒ゴマパン_a0162330_1335348.jpg
☆ビーフシチュー
☆ブロッコリー、かぼちゃ、パスタの付け合せ

こちらは パン♪ 
クープ 見事なくっきり(駄目ですねー 苦笑
ビーフシチュー&カマンベールの黒ゴマパン_a0162330_13361285.jpg

クープ もうひとふんばり(笑
ビーフシチュー&カマンベールの黒ゴマパン_a0162330_13364560.jpg

オレンジページさんのサイトで、お話させてもらってる方が
『黒ゴマカマンベールのプチフランス』を焼いておられて
すっごく美味しそうなので見よう見まねで真似してみました。
成形は あいかわらず残念でしたが(あぁ(;_;))
なんといっても美味しかったです。
みきさんに頂いたパンの粉も また美味しかったのだと思います。
ワインともシチューとも相性、バッチリでした。
ありがとうございます。

それからそれから ↑この件で 今  オレンジページさんに行ってみたら 何気に
こんなところを発見☆(見られるかな?)
うおーアボガドレシピが!(^^)!
今日は 本屋さんへ走ります^^

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
by rinano3 | 2010-12-02 13:48 | おうちごはんとパン