人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

久々にメロンパン♪

こんにちは☆

今朝は 久しぶりにメロンパンを焼きました。
1個30グラム(生地の時)で ミニメロンパンのつもりでしたが 
思いのほか膨らんで 中メロンパンに(笑
久々にメロンパン♪_a0162330_1042222.jpg
☆オーブンから取り出したばかり

もう一つ♪
久々にメロンパン♪_a0162330_1051793.jpg
☆ベーコン、チーズ、コーンパン

中を つぶして小さく切ったベーコン、チーズ、コーンを入れて マヨネーズをかけました。
塾へ行く次女が出かける2分前に出来上がりました。
あぶなかった^^;

気がつくと夏休み最後の週末。
三女は どうも宿題もラストスパートらしい。(ーー;)

三女の高校は30日から2学期が始まります(1学期、豪雨で臨時休校のため)
お弁当作りも スタートです♪


♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

by rinano3 | 2010-08-28 10:33 | おうちパン