人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

あんぱん&色々ロールパン♪

こんにちは^^

パン屋開店です♪
あんぱん&色々ロールパン♪_a0162330_112546.jpg



☆あんぱん(黒ゴマ)
☆チョコパン、りんごのフィリング入りパン(ただの丸パン)
☆リンゴのシナモンフィリングロールパン
☆チョコロールパン

金曜日の午後、お客さん用に焼いたパンです。
あんぱんがよかったのですが 急だったので家にあんこが ちょっとしかなくて
急遽、リンゴのフィリングを作ったり、板チョコを使ったり、あるものでなんとか作りました。

こちらが お客さん用☆
あんぱん&色々ロールパン♪_a0162330_1141894.jpg

チョコロールパンの不細工さを粉砂糖をかけてごまかす^^;


今日は母の誕生日。
キッチンでは ただ今 三女が母(おばあちゃん)の好きな【チーズケーキ】を作ってます。
午後からは 父がいつもの握りずしを作るようで(昨日から下準備してた)
夕方からは 次女がこれまた母の好きな【クリームコロッケ】に挑戦するらしい(大丈夫なのか?^^)

私はと言えば午後から 長女の成人式の前撮りに行きます(話が違う方向へ^^;) 
借り物の着物と 私が着ていた着物と2着ほど 着る予定になってます。
娘より自分の方が楽しみ♪
今日は デジカメさん 大活躍しそう^^

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

by rinano3 | 2010-07-11 11:22 | おうちパン