キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

花編みパン♪

こんにちは☆

お弁当のない朝。
張り切って リベンジに燃え、フランスパンを焼きました。
途中まで いい感じだったのですが見事に撃沈(涙
ぜんぜん 膨らみませんでした。
思い当たる原因は いろいろ考えられるので またリベンジです。

今日は お弁当写真がなのでフランスパンを撮ろうと思いカメラを持ってみたものの
撮影するのも どうよっていう出来なので断念(ひどいの)

代わりに 前に焼いた花編みパンを♪
a0162330_10275966.jpg

コーヒー生地で アーモンドのせとチョコチップのせバージョン。
時間がなかったので 次女に頼んでたら お花も添えて撮ってくれてました。

それからこちらは 以前長女におばさんブラウスだからやめてと言われたブラウスと
a0162330_10285911.jpg

合格をもらったブラウス
a0162330_10321168.jpg

どちらもお気に入りです♪ 
保護者面談には 上の方があってると思いません?

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

[PR]
by rinano3 | 2010-06-12 11:04 | おうちパン