キッチンダイアリー

rinano3.exblog.jp

ミルクパン&あんぱん♪

こんにちは☆
いいお天気ですね~。
予定もなく家に篭ってる自分がちょっと淋しい^^;

昨晩 次女に「朝、歩くなら(ウォーキング)5時半起床よ」と言われ
泣く泣く起きた朝。

どうせなら 【早起きは三文の徳】(ねっ くっくさん☆)にしようと パンを焼きました。
a0162330_12485617.jpg

☆あんぱん
☆ミルクパン?帽子パン?(名前がよく わかりません。我が家では欧風パンと呼んでますが。。)
チョコチップを混ぜたパンの上に、クリームをクルクルのせてまたチョコチップをのせて
焼きました。クリームが溶けてチョコチップが下に^^;
表面はカリッと中はふんわりパンです。

♪読んでくださってありがとうございます。ポチとしてもらえると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

[PR]
by rinano3 | 2010-05-02 12:59 | おうちパン